ジャック、島根を満喫?

今月11日から1週間ほど島根に帰省。

ジャックと一緒に帰る予定だったのが、息子も「行く!」と言うので、あんまり気の休まらない、ただ広島から島根に移動しただけの休日となった。

行きの車では、前日に買っておいたおやつをパクパク。

b0289696_09535434.jpg

おまけでもらったおやつも大事に持参。

b0289696_09540169.jpg

島根に着くと、昨年、K.Odaが渡った橋をいつものように散歩。

b0289696_09534730.jpg

桜並木をず~っと行くと、相変わらず酒屋のおっちゃんがこんな貼り紙をしていたり。。。

ドラゴンズファンには、カープのどこがそんなにいいのかわからない。
b0289696_09530382.jpg

飼い主はあまり外出せず、年老いた両親に代わって家の掃除やらお盆のしたくを手伝ったので、ジャックもケージの中でジ~~~。

息子は祖父といっしょに軽トラでドライブ三昧。

これからは島根に帰省する機会が多くなりそうなので、ジャックと遠出が増えるなぁ。

旅行とは言えないけれど、まぁ、ジャックも気分転換になるだろう。

今度は10月か。。。

息子に内緒で出発できるといいけど。。。どうだろ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2017-08-18 08:52 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb