人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックになりたい。。。

毎日、暑い。

連日のエアコン生活で、今月の電気代が気になり、節約を心がけてはいるけれど、汗疹防止のため、やむを得ず、朝からエアコン。。。

ジャックと散歩に行っても暑くてたまらん。

たくさん汗が出ていても、散歩の途中で必ずトイレに行きたくなる飼い主。

トイレ待ちのジャックは木陰で。。。

ジャックになりたい。。。_b0289696_09585434.jpg

なんだか気持よさそうだな。いや、暑くってダウン気味かもな。

ジャックになりたい。。。_b0289696_09590000.jpg

昨日の朝は、珍しくこの公園で散歩。

いつもは夕方来るので、暑くてかなわないけれど、やはり朝は涼しい。

ジャックもあまりハァハァ言わずに散歩できた。

今朝も涼しいうちに散歩し、今日も頑張ろう!と仕事部屋に来たけれど、今日から息子が一緒だ。

学校の夏期講習も終わり、今日から本格的に大量の夏休みの宿題をやるらしい。

で、節約のために、みんな仕事部屋に集合なんだが、まだ本人さんは来ていない。

なんだか気が散るよなぁ。。。

一方、ジャックは飼い主の足元でまったり中。

羨ましい。。。

人間より長く生きることはできないけれど、それでもジャックの幸せそうな顔を見ていると、時々ジャックになりたくなる。

ジャックの悩みはなんだろうなぁ。。。

って、こんなことを考えている場合じゃない。

さ、仕事しよう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-07-31 10:18 | コーギー | Comments(0)