人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家でイチバン若いのに。。。

最近、とても蒸し暑くて散歩もしたくない気分。

それでも運動不足でデブになるよかいいんじゃないかってことで、ジャックとドライブがてら公園へ。

急な坂道の続く山道では、ジャックが「ハァ、ハァ、ハァ」を連発。

何回か水分補給をするけれど、上り坂では足取りが重く。。。

我が家でイチバン若いのに。。。_b0289696_11095376.jpg

おやつを見ると、ちょっと元気になるかな。

我が家でイチバン若いのに。。。_b0289696_11094841.jpg

今は、仕事部屋でまったり中。。。

我が家でイチバン若いのに。。。_b0289696_11094147.jpg

「また写真か?」(by ジャック)

我が家でイチバン若いのに。。。_b0289696_11095967.jpg

今日も、あの公園へ行こう。

飼い主も座りっぱなしはどうも腰に悪く、思いっきり歩きたい気分。

40分くらい歩くと、かなりの汗でたいへんなことになるけれど、あれがたまらなくよかったりする。

でも、すぐ汗疹ができるので、今日こそタオルを忘れないように。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-07-27 11:11 | コーギー | Comments(0)