人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー後のジャック

昨日は、ジャックのシャンプーの日。

毎朝の家事を終えてから、お風呂場でジャブジャブ。誤って自分にもシャワーを思いっきりかけてしまったモンだからタイヘン。。。

シャンプー後はいつものように猛ダッシュでリビングを駆け回り、おやつを食べると2Fへ移動。

なぜか窓際でネンネ。

シャンプー後のジャック_b0289696_13122908.jpg

暑くないか?

シャンプー後のジャック_b0289696_13122431.jpg

こうやってみると、平和な日々を送っているように思えるけれど、最近、朝の散歩がとても億劫な飼い主。

(たしか、この前は夕方の散歩で愚痴ってたな。。。)

今朝は夫が遅く出勤するというので、息子を車で駅まで送ることから解放され、散歩も遅くできた。

と言っても、6時30分だけど、ストレス感じず散歩できたな。

ジャックと暮らす前は、たかが散歩でストレスだなんて思いもしなかったけれど、犬の数が増えてきたから、まぁ仕方ない。

難しいモンだ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-07-14 09:43 | コーギー | Comments(0)