はじめてのドライフルーツ

今日もルピシアのフレーバードティーをアイスでガブガブ。。。

で、おやつ。。。というか、最近食べているのが、先週、広島三越にある「FAR EAST BAZAAR」で買ったもの。NHKの朝のニュースでも取り上げられたお店だったなぁと思い、立ち寄った。

エジプトのデーツというドライフルーツ(今日はメガネをかけて撮ったのにボケボケ。。。)

b0289696_12191422.jpg

クルミと一緒に試食したけれど、今一つこのドライフルーツの良さがわからず、それでも店員さんがどんどん試食を勧めてくるので、仕方なく一番人気のこのデーツを購入。

もちろん、家族からはかなりのブーイング。。。

大好きなナッツを買うはずだったけれど、高すぎて、それなら食べたことのない物を買った方がいいかも。。。と思ったけれど、やっぱり食べ慣れないものはダメだ。。。

気を取り直して。。。今日のお昼ごはんは、コレ。

b0289696_08543747.jpg

UFO焼きそばよりかなり美味しい♪

今、自分の中でブームになりつつある。

と言っても、今回で2回目。

久しぶりに当たり!なカップ麺を食べた気がする。

でも、塩分は高めだと思うので、控えめに。。。


[PR]
by stevia-herb | 2017-07-13 12:36 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb