人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤとトマトの収穫

かなり長い間(と言っても、自分が毎日観察しているからそう思うだけかもしれない)、グリーンカーテンにぶら下がっていたゴーヤを収穫。

ついでに大玉トマトとブラックベリーも。。。

ゴーヤとトマトの収穫_b0289696_11161392.jpg

トマトは先週が初収穫で、冷製パスタを作って食べた。

ゴーヤとトマトの収穫_b0289696_11160116.jpg

しかし、今朝、収穫したゴーヤを家族が見て、「ちょっとぉ、やめてよぉ!!!」と2人とも悲鳴に近い声をあげていた。

確かに、見た目はかわいくない。

ゴーヤとトマトの収穫_b0289696_11160731.jpg

でも、意外と美味しいかも。。。

まぁ、調理する自分も今一つ乗り気ではないので、とりあえず冷蔵庫へ。

さて、いつ作るか。。。気が向いたときだろうな。

レシピは、藤井恵センセイのゴーヤチャンプルかな。美味しくできるといいけど。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-07-11 11:22 | 野菜 | Comments(0)