人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のベリー類

今年のブルーベリーはいつもより大粒。

毎年、ちょっと大きめだけれど、今年はそれより大きい。

先週はまだこんな感じだったのが。。。

今年のベリー類_b0289696_08574382.jpg

今週は色づいてきて、もう少ししたら甘くなるだろうなぁ。

今年のベリー類_b0289696_09410940.jpg

ブラックベリーも、この間、花が咲いたと思ったら、いつの間にかこんなに実がついている。。。

今年のベリー類_b0289696_09404281.jpg

ジャックも息子もベリー類が大好きなので、喜ぶだろうな。

最近、トリよりもジャックにブルーベリーを食べられてしまうので注意してないと!

ジャックのほうが厄介かもな。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-06-22 09:52 | 野菜 | Comments(0)