コギ版は?

今日は、ルピシアのフレーバードティー「ネプチューン」を飲みながら、おやつは。。。

袋を開けたとたん、「買うもんじゃなかった」と後悔したえびせん。

b0289696_09075588.jpg

とにかく、マヨネーズの臭いが強烈で、マヨラーの夫でさえ一口も食べなかった。。。

大失敗だけれど、食べられないほどではないので、今日のおやつ。

スナック菓子で「クリーミー」さをなかなか味わえない自分が悪いのかわからないけど、今日はこれだけで塩分を余計に摂った気がする。。。

まぁ、文句ばかり言っていてもつまらないので、先日買ったワンコのシールを眺める。

夏限定らしい。。。

b0289696_09113142.jpg

コレをみたとき、最初はコーギーかと思ったけれど、やっぱり柴犬だな。

文房具を見に行っても、必ずワンコものは柴犬。

なんでだろ。

柴よりコギの方が断然カワイイのに。。。

まぁ、柴犬を飼っている人の方が圧倒的に多いだろうから、仕方ないのかもしれないけど、可愛さからするとコギだ。

しかし、この柴犬のイラストは間違い。柴は基本的に目が細い。

丸くしたらコギじゃないかぁ?!それに足もなぜか短い。。。

こんなカワイイ柴はいないはず。。。

ウソはよくないので、クレームの電話でもしようか。。。って、そんな勇気も時間もないな。。。

あれ?また文句ばかり言ってる。。。

[PR]
by stevia-herb | 2017-06-16 09:40 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb