人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のジャック

今朝も、すべき家事をなんとか済ませて、仕事開始。

ジャックに、「仕事部屋に行くよ~」と声を掛けると、

「な~に~?」、それとも「おやつ、まだもらってないけど~」みたいな顔をするジャック。

今朝のジャック_b0289696_09081743.jpg

あまりにもかわいらしい顔なので、アップの写真を撮ろうとすると、いつものこの態度。

今朝のジャック_b0289696_09081154.jpg

そんなジャックにかまってもいられないので、お茶の用意をしていると、ソファからジ~~~。

今朝のジャック_b0289696_09082286.jpg

眠いのか?

今朝のジャック_b0289696_09080527.jpg

リビングで寝るのかなぁと思ったら、やっぱり一緒に部屋に行きたいらしい。

今は廊下でねんね。

ときどき、飼い主を監視する。

ま、嫌なストレスを感じずに仕事ができるのはイイことだ。

今年こそ、旅行に行こうな、ジャック。

そのためにも頑張って稼ごう!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-06-05 09:25 | コーギー | Comments(0)