人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やりではしゃぐジャック

毎朝、庭の野菜や植木に水やり。

雨が降らないので念入りに。。。と思うと、ジャックがやってくる。

朝食のドッグフードを食べている間に水やりをしようとすると、フガフガッ。。。と言いながら、一目散にホースの蛇口をガブ!

水やり中は、シャワーの下をクルクル回るもんだから、必ず濡れる。

何が言いたいんだ?ジャック!泥だらけだし、顔も濡れたゾ。

水やりではしゃぐジャック_b0289696_10423330.jpg

飼い主の仕事をひとつ増やし、散歩から帰ると廊下でねんね。

水やりではしゃぐジャック_b0289696_10424157.jpg

なんだかんだ文句を言いながらも、結構、毎日の水やりを楽しんでいる飼い主。

基本的に犬嫌いのくせに、自分でもよくジャックと生活していると感心する。

なんなんだろうなぁ、この感じ。

ちょっとフシギ。。。

Commented by miri819 at 2017-06-01 22:06
>基本的に犬嫌いのくせに、自分でもよくジャックと生活していると感心する。

きっとコーギーは別腹なのですよ。
ていうか
コーギーは犬じゃないし(笑)
Commented by stevia-herb at 2017-06-02 11:22
> miri819さん

「コギは犬じゃない」。。。確かにそうだなぁと。。。
そう言えば、ある飼い主さんが、「コギがイチバン人間に近い気がする」と言ってましたが、なんとなくわかるような気がしてきました。

最近、外出している時、「ジャックどうしてるかなぁ。電話かけようか」とマジで思うことが増えました。どうやらいつの間にか飼い主の中でのみ犬を超えた存在になっているようです。って、ナニモノ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-05-23 10:52 | コーギー | Comments(2)