人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利♪

忘れないうちに。。。

今夜はNHKで中日VS広島戦を最後まで観た。

今年はドラゴンズを本気で応援しようと心に決めたので、今日の勝利はとてもうれしい。

ま、延長戦になり、また負けるのかなぁと思ったけれど、ビシエドがホームランを打ってくれたので、今までのあり得ないあのエラーは許してやろう。。。

で、森監督のインタビューで知ったけれど、広島に初勝利だとか。。。

まったく、広島なんかに負け続けていただなんて信じられん。

それから、広島を「強いチーム」だなんて言うなよ、森監督!!

ドラゴンズもホントはよいチームなのだ。ちょっと前までは強くて当たり前のチームだった。

なんでこんなことになったかというと、やはり落合が悪い。

監督時代にちゃんと若手選手を育てず、勝つことばかり考えていたし、GMではあのザマ。。。

全部アイツが悪いのだ。

ま、これからだ。ロッテより成績はいいんだから。。。

それに、もう少ししたら菊池がFAで中日にくるかもしれない。。。

堂林はいらないけど。

とにかく、今夜は盛り上がった。私だけ。。。

いつもNHKで中継すればいいなぁ。

そしたら、またドアラちゃんのバック転が見られる♪

大島や京田もいいけど、やはりドアラちゃんがイチバン。

いつもイイ仕事をしているのは彼かもしれない。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-05-19 22:29 | ちょっと雑談 | Comments(0)