ダイエットを忘れてた!

昨日の午前中、急きょジャックと動物病院へ。

受付が11時半までなので、11時頃に行くと、駐車場がいっぱい。。。

運転苦手な飼い主はちょっとパニックになったけれど、無事に駐車。それもベンツの隣に。。。

待合室に行くと、コギさんの姿を見つけ、飼い主さんとお話し。

その後、簡単に散歩を済ませ、診察室へGo!

すごい勢いで診察室へ入り、先生を驚かせたジャック。

何の異常もなく、無事にフィラリア検査と狂犬病予防接種をクリア。

で、今年ももらったぜ、ジャック。

b0289696_19064345.jpg

でも、体重が13.34kg。

いつもならダイエットをしてから病院に行くのに、急に思い立って病院に行ったもんだから、13kgオーバーにため息がもれてしまった。。。

デブか。。。と焦ったけれど、先生から「5歳なのに、肥満になってないなぁ。13k代は2回目だね。。。ブツブツ」と褒めて(?)もらえた。

昨日は予防注射をしたので、安静にということだったのに、飼い主が草取りをしている間、ウチの庭で暴走しまくり、夜が心配だった。

それでも何の副作用もなく、今日も元気なジャック。

b0289696_19065080.jpg

明日もディスクで遊ぼう!

[PR]
by stevia-herb | 2017-04-20 19:08 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb