いちごブッセ

ルピシアのロゼ・ロワイヤルを飲みながら、おやつはバッケン・モーツアルトのブッセ。

ちょっと甘酸っぱくて美味しい♪

b0289696_11240143.jpg

おやつにはならないかもしれないけれど、昨日の夕方、ハタハタを焼いて食べた。

グリルの掃除がめんどーということで、フライパンにクッキングペーパーを敷いてのんびり焼いたら。。。

b0289696_11234951.jpg

イイ色に焼けたなぁ。。。と思ったけれど、味がいまひとつ。

結局、グリルで焼いて。。。やっぱり、こんくらい焼かないとおいしくないよな。

b0289696_11235419.jpg

まぁ、まずまずのお味。

今回はじめてハタハタを食べたけれど、5個食べた時点で胃もたれしてしまい、夕ご飯が食べられなかった。。。

せっかく煮込みハンバーグを作ったのに残念。。。

ハタハタはもういいや。

骨がどうも気になったので、今日は大好きなししゃもでも買ってこよう。

ごま油も忘れずに。。。







[PR]
by stevia-herb | 2017-04-18 11:28 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb