人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になったぜぃ♪

3月11日はジャックの5歳の誕生日。

めでたい。りっぱなオッサンになったジャック。

5歳になったぜぃ♪_b0289696_09501359.jpg
何歳になってもかわいいなぁ。。。

5歳になったぜぃ♪_b0289696_09501607.jpg

お祝いのおやつは、マドレーヌ。

5歳になったぜぃ♪_b0289696_09500402.jpg

それから、豚の皮のガム。

5歳になったぜぃ♪_b0289696_09502276.jpg

マドレーヌはものすごい勢いで食べるのに、ガムの方はというと。。。

今朝の様子。

5歳になったぜぃ♪_b0289696_09535150.jpg

この妙な距離感はなんだ??。。。

始めの頃は喜んで(?)食べていたのになぁ。。。

ホントは豚の耳を買う予定だったけれど、飼い主のほうがどうも好きになれず、このガムを購入。

自分が食べるわけじゃないから、こだわらなくてもいいのだろうけど、こう食べてくれないなら、思い切って耳のほうを買っときゃよかった。。。

今度、ジャックのいたペットショップでシャンプーをする予定なので、その時にでも買おう。

それにしても、意外だったな。何でも食べるヤツだと思ってたのに。。。

Commented by nana at 2017-03-16 15:11 x
こんにちは。

ジャックくん、お誕生日おめでとう!
うちも間もなく5歳。あっという間で早すぎ~。
もっとゆっくり歳をとってほしいです。

ジャックくん、ガムは気に入らなかったのかな??
ふくまるなら大騒ぎで食べますよ(笑)
りんは嫌いなものがありますが、ふくまるは今まで嫌いなものがありません。
Commented by stevia-herb at 2017-03-17 10:40
> nanaさん

ありがとうございます。

ジャックが我が家に来て約5年が経ちました。
ジャックの誕生日は大震災があった翌年なので、誕生日が近づくにつれてあまり喜ぶ気にもなれず、毎年ブログには2,3日遅れでアップしています。でも、今回は遅すぎました(苦笑)

なんでガムが嫌なのか分かりません。細すぎたかなぁとも思ったのですが、好みの味じゃなかったのかも。。。今度はnanaさんのブログにあった骨(?)も試してみようと思っています。喜んでくれるといいんですけどね(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-03-16 09:59 | コーギー | Comments(2)