日向ぼっこ

天気の良い日が続く。

いいね。

ジャックもケージの中より窓辺で日向ぼっこ♪

b0289696_09005969.jpg

写真撮るな!みたいな目が気に入らないけれど、かわいい。。。

b0289696_09010552.jpg

今日も大きな公園へ散歩に行こうか。

飼い主の頭痛が治れば。。。だけど。。。


[PR]
Commented by ひまわり at 2017-03-01 02:03 x
ジャックくんの眼差し、かわいいですねー。窓際で日差しが暖かいのかなぁ。かわいい!

steviaさんのお体の具合はいかがですか?
めまいや頭痛ということですが、やっぱり一度ちゃんと原因を調べられた方が良いのではないかと思います。うちの母が倒れた後かなり長い間めまい(ぐるぐる回るタイプです)とそれに伴う吐き気に苦しめられていたので、steviaさんに対してはおせっかいかとは思いつつもやっぱり心配になりました。お大事になさってくださいね。
Commented by stevia-herb at 2017-03-01 10:58
> ひまわりさん

ひまわりさんからのメッセージを、もうすぐ5歳になるジャックにも伝えたいと思います(笑)犬の5歳って人間では中年になるのかわかりませんが、最近はすっかり我が家にも慣れたようで、飼い主もジャックが犬だということを忘れることもあります(苦笑)

ご心配をおかけして申し訳ないです。
今日はだいぶん気分もよく、畑仕事をしました。仕事はまだムリかなぁ。。。
私は以前から頭痛やめまいがひどく、両親からもひまわりさんと同じことを言われ続けています(汗)。健康診断も必ず引っかかるので、行かない。風邪や花粉症でかかりつけの内科に行くと、先生からため息交じりの説教が始まることも(苦)。「更年期かも」と思ったりしますが、そうでもなさそうなのは自分がイチバンよく知っていたりするので、まぁ、またそのうち病院に行こうと思います。。。
by stevia-herb | 2017-02-28 09:03 | コーギー | Comments(2)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb