人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックがホストなら。。。

今朝は、録画しておいた時代劇を観てから仕事部屋へ向かうと。。。

玄関にあるケージから何やら視線を感じて覗くと、ジャックが「あ、やっと出てきた」みたいにじ~~っと見つめてくる。

ジャックがホストなら。。。_b0289696_10085964.jpg

時代劇で女郎屋が出てきたからか、なんだかジャックのいる空間が女郎屋とダブって見えてきたりして。。。

「ちょいとオネエさ~~ん、遊んでかない?」(by ジャック)

ジャックがホストなら。。。_b0289696_10090780.jpg

犬って、時々、色っぽくみえて、「えっ!?」とか「はぁっ!」とか「おおぉ」みたいな声をもらしたりする飼い主。私だけかもしれないけれど。。。

でも、まぁ、人間の世界にジャックがいたら、イケメンだと思う。

親バカならぬ飼い主バカ丸出しだろうけど、たぶん、ナンバーワンになれるはず。

きっと。。。いや、絶対だな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-02-15 10:11 | コーギー | Comments(0)