シャンプーの香りがイイね♪

今朝は、予定にまったくなかったけれど、ジャックをきれいにしてやった。

シャンプー後、リビングで走り回っていたけれど、やはり疲れたのか、紅茶を淹れようとリビングに行くと、ソファでくたぁ~~。

飼い主が冷蔵庫を開けると、こんな感じで目がパチリ!!

b0289696_11340480.jpg

別におやつはやらないよ。

b0289696_11342211.jpg

胴体の写真を撮ろうとすると、気になるみたいで振り向くジャック。

b0289696_11341514.jpg

最後に、やっぱり「おやつ、くれぇ!!!!」の催促。

b0289696_11341035.jpg

仕方がないので、リンゴを少しだけやり、一緒に仕事部屋へ。

今、いつもどおり、飼い主の背中でウトウト。

邪魔だなぁと思うけれど、今日はシャンプーのイイ香りがするので良しとしよう。

それにしても、今日はすっごい毛だった。

抜け毛の片付けに疲れた。。。

[PR]
by stevia-herb | 2017-02-06 11:43 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb