つれないジャック

今日は昨日と違って寒い。

シャンプーの予定だったけれど、飼い主の気分が今一つなので来週あたりにでもやろうかと。。。思ったけれど、3月でいいか。ダメかぁ。。。

まぁ、そんなことより、リビングのファンヒーターの調子が悪いので、もしかしたら買い替えなければならないかもと思うと、気持ちがどんより。

飼い主の気持ちなんて考えもしないジャックは、相変わらず飼い主を見ると「おやつは~?」。。。

仕事部屋でチーズを食べ終わると、スタスタスタスタと物置部屋へ行き、「ジャック」と呼べば、「なんか用かぁ?」

b0289696_10591602.jpg

部屋に入っても何にもないことを悟ったのか、ウロウロ歩きまわり、

b0289696_10592158.jpg

「用がないのに呼ぶなよ!」みたいな感じで飼い主をじ~~~~~~。

b0289696_10590998.jpg

で、結局いつものように、飼い主の腰辺りに長い胴を横たわらせて、PCを見ている。

あともう少しで寝そうな雰囲気。

飼い主も寝たいがそうもいかないので、もうちょっと頑張ろう。

お昼からは晴れそうなので、ドライブに出かけるか。。。

[PR]
by stevia-herb | 2017-02-01 11:07 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb