トイレ待ち

昨日の午後は、自宅周辺が停電ということで、ジャックと外出。

公園まで車で行き、しばらくすると飼い主がトイレに行きたくなり、待機中のジャック。

っていうか、飼い主がトイレから出てくると、この笑顔で待っていてくれるのだ♪

おやつを待っているだけなんだろうけど。。。

b0289696_08404041.jpg

かわいいのぉ。。。

b0289696_08403411.jpg

愚痴も言わずおとなしく待っていてくれるジャックがイチバン好きだ。

b0289696_08402913.jpg

その後、銀行に行ったり、買い物に行ったりして時間をつぶそうと思ったけど、3時頃にまたこの公園に到着。

1時間ほど車の中で読書するつもりでいたら、公園にヘリが。。。

病人か?ドクターヘリか?と車の中で様子をうかがっていると、


b0289696_08400895.jpg

消防局の人たちがヘリにぶら下がっているかごにホースをつっこんでいる。山火事が発生したときの訓練かなぁ。。。

そんなんで消えるか?



b0289696_08401616.jpg


飛行機もいいけど、すぐそばでヘリが旋回するのをみると、おおぉ~って感じで、運転している人までかっこよく見える(ヘルメットで顔は見えないのに。。。)。

この後、読書をして帰宅。

真っ先に仕事部屋のPCをチェック。当たり前だけど、異常はない。

冷蔵庫よりもPCが気になるなんて、なんだかなぁって感じだけど、ま、みんな無事でよかった。

おわり。

[PR]
by stevia-herb | 2017-01-31 09:01 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb