今朝も雪

昨夜から降り始めた雪。

この前みたいに積もったりはしなかったけれど、水を多く含んだ雪だったからか、かなり凍っていて、歩くたびに「ガリッガリッガリッ」。

ジャックはいつもどおりスタスタスタ。。。

近くの公園で、雪のあるところばかり歩こうとするジャック。

b0289696_21472430.jpg

歩くのが早い。

b0289696_21471058.jpg

飼い主はちょっと疲れたので、ジャックを呼び止めておやつをちらつかせ。。。

おやつになると、目の輝きが違うんだよなぁ。

b0289696_21471783.jpg

そんなジャックがかわいすぎて、少し多めにビスケットをやり、帰宅。

いつもよりちょっと遅めの散歩だったけれど、犬も少なくて楽しかったな。

明日は駅伝だけれど、天気はどうなるんだろう。

ちょっと心配。

[PR]
by stevia-herb | 2017-01-21 21:51 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb