ジャック、雪ではしゃぐ。

今朝起きたら雪がすごく。。。

散歩に出たくないけど、ジャックのため。

吹雪の中、あまり気乗りしない飼い主とは対照的なジャックは、外に出たとたん、ダッシュ。

b0289696_21233889.jpg

写真はブレブレ。。。

b0289696_21232820.jpg

Uターンをするときは必ずおやつをやるので、こっちをじ~っと見ているジャック。

b0289696_21224438.jpg

すれ違った男性から「やっぱり犬は大喜び?」と聞かれ、ジャックがおおはしゃぎ。言葉がわかるのか、ジャック。

明日も雪の予報。

喜んでいるのは、我が家ではジャックだけかもなぁ。

(もう一人いたな。学校が休校になることを願っているヤツが。。。)

[PR]
by stevia-herb | 2017-01-15 21:27 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb