柱を舐めるジャック

今朝もコーヒーを淹れてジャックと仕事部屋へ。

PCの電源を入れて、ジャックにおやつをやって、窓から遠くの景色を見てから席に着くと、ジャックが柱を一所懸命に舐めまくっている。

なんだ??

b0289696_09260016.jpg

おやつかも。。。と思い、歯磨き用のガムをやると、それを咥えてスタスタと物置部屋へ行くジャック。

モンローウォークか。。。転ぶぞ、ジャック(朝の番組でモンローウォークは将来転倒するかもしれない歩き方だとか。。。)。

b0289696_09260535.jpg

食べ終わった後は、飼い主の所に来て、じ~~~~~っ。

b0289696_09262229.jpg

いつものように、椅子に一緒にすわって、飼い主の背中で寛ぐジャック。

今の時期はジャマではないけど、なんだかなぁ。

どう説明したらいいかわからないけど、ま、気にせず仕事しよう。

[PR]
by stevia-herb | 2017-01-07 09:35 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb