人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーを一杯だけ

今日のお茶は、ドトールの「Royal Crystal Blend」(ロイヤル クリスタル ブレンド)。

いつもなら一度に3、4杯くらい淹れるところを、今日はダイソーで買ったコレを使ってみた。

コーヒーを一杯だけ_b0289696_19553394.jpg

こういうものまで簡単に手に入るんだなぁと感心。

でも、やっぱり一杯だけじゃ物足りないなぁってことで、二杯目を淹れている間に、おやつを用意。

マール ブランシュの「マロン ド マール」(秋冬限定)

コーヒーを一杯だけ_b0289696_20344582.jpg
この前、実家に帰った時の手土産を1つもらって帰った。

ラム酒がたっぷりしみ込んでいて美味しい♡

コーヒーを一杯だけ_b0289696_20343955.jpg


だいぶん目が冴えてきたところで仕事開始。

夜10半ごろまで誰もいないので、仕事がはかどりそうだ。

ず~~っとこんな風に静かだといいなぁ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2017-01-06 20:06 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)