爪が。。。

月曜日に、年に一度の美容院へ行って、カットとシャンプーをしてもらった。

帰宅直後のジャック。

b0289696_13094373.jpg

きれいになったなぁ。

b0289696_13093861.jpg

バンダナをつけてかっこいいところを撮ろうと必死になっている飼い主の気持ちなんて考えもしないジャック。

b0289696_13093368.jpg

この後、ジャックとじゃれていたら、後ろ足の爪がちょっと血が出て赤くなっているのを発見。

たぶん、お店の人が爪を切り過ぎたんだろうな。

今朝も散歩から帰ってくると、ちょっと血が出てた。

イイのか悪いのか分からないけど、飼い主用の軟膏をチョコッと塗って様子を見ることに。。。

よくなるといいけど、まぁ、こんくらいで病院に行くのもなぁ。。。

犬の世話ってむずかしいな。

[PR]
by stevia-herb | 2016-12-28 13:23 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb