人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSTONのケーキ

今日は鍼治療の日。

シップや痛みどめの薬をもらってすぐ帰宅と言いたいところだけれど、イオンモールで買い物。

最近疲れ気味なので、BOSTONのケーキを購入。

チョコレートモンブラン

自分が食べるつもりで買ったけれど、夫が「ちょーだい♪」と言うので、渡す前に少しだけ味見。

ぐるぐる巻きの部分は栗なしのチョコで美味しかったので、また今度買おう。

BOSTONのケーキ_b0289696_23032673.jpg

野いちご

BOSTONのケーキ_b0289696_23032109.jpg

フランボワーズのケーキ。

これはマカロンがのっていて、甘党の息子にはたまらないケーキ。

BOSTONのケーキ_b0289696_23031574.jpg

ホントは、テスト勉強中の息子のために栄養ドリンクなどを買うつもりだったけれど、ケーキのほうが元気が出るかなぁ。。。

と思ったら大間違いで、食べた後、こたつでおねむ。。。

難しいもんだな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-12-08 23:03 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)