人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のプライバシー

リビングにそ~っと降りてみると、ジャックはねんね中。

相変わらず無防備。

犬のプライバシー_b0289696_11363419.jpg

いつものことだけど、目がコワイ。

犬のプライバシー_b0289696_11365246.jpg

歯磨き用のおやつにばかり頼っているけど、前歯はきれいだな。

犬のプライバシー_b0289696_11364630.jpg

あらら、あんまり撮っていたら起きてしまった。。。

犬のプライバシー_b0289696_11364118.jpg

こんなふうに、ジャックの寝姿を撮ってはブログに載せている飼い主。

自分がされたらイヤなことなので、ちょっとだけ罪悪感はある。

あるけれど、してしまう。

まぁ、散歩も毎日2回連れていくし、ごはんもおやつもちゃ~んとやってるんだから、こんくらいやらせて。。。

って、ジャックと会話ができたら、絶対怒ってるだろうなぁ。

でも、やめられないんだな。

困ったもんだ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-12-05 11:51 | コーギー | Comments(0)