寝てばかりのジャック

お昼にリビングに行くと、今日もソファーでくつろぐジャック。

b0289696_15203363.jpg

眠いんだろうなぁ。

b0289696_15204052.jpg

声を掛けてもずっとこのまま。。。

b0289696_15202854.jpg

ジャックが顎をのせている部分は、ジャックがペロペロしまくって妙にきれい。

ソファー全部、ジャックに舐めまくってもらいたいところだけれど、それはちょっと遠慮しといたほうがいい気もしないでもない。

もうそろそろ新しい敷物を買った方がよさそうだな。

座った時にひんやり冷たいのもいやなもんだ。

ジャックのためにも買わないとなぁ。

って、モフモフなジャックはそんなこと思ってないかもな。

[PR]
by stevia-herb | 2016-11-30 15:26 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb