いや~ぁな顔

今日のジャック。

リビングをソファやソフトケージなどで仕切って部屋を半分にしたら、ジャックがぶ~たれた。

b0289696_09274852.jpg

ケージの中で、ホントいやぁな顔をするのだ。

b0289696_09275445.jpg

いやに顔が長いよなぁ、ジャックは。。。

b0289696_09274110.jpg

こんなジャックだけれど、自宅近くの公園へ散歩に行くと、女の子に「カワイイ♡」と声を掛けてもらえる。

どんな顔で女の子たちに近づいていっているのか分からないけど、ジャックにも好みがあるようで、女の子をしきりに舐めることがあって困る。

まぁ犬好きの子たちが多いので、「いいよ~♪」と言ってナデナデしてもらえるから、ますます図に乗るジャックなのだ。

でも、私が言うのもナンだけど、やはりコーギーがイチバンかわいいと思う。

ウチのジャックは持ち運びが大変だけど。。。


[PR]
by stevia-herb | 2016-11-25 11:05 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb