はじめてのどら焼き

先週、鍼治療の帰りに立ち寄ったペットショップで買ったどら焼き。

b0289696_09564130.jpg

ヒトも間違えて食べてしまいそうなパッケージのため、別の場所に保管しておいたらそのまま放置状態。

牛肉のおやつもなくなったので、今日はこのどら焼きを2分の1弱ほどジャックに。。。

b0289696_09564599.jpg

どら焼きをジャックの目の前に置いて、どう写真を撮ろうか悩んでいたら、パクっと咥えて机の下でがっつくジャック。

と言っても、あっという間の出来事で写真が撮れなかった。


b0289696_09565291.jpg

「なんか文句ある??」(by ジャック)
b0289696_09563579.jpg

ジャックもどら焼きが好きなんだな。

残りはまた明日のおやつにしよう。

今度こそ美味しそうに食べるジャックを激写するのだ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-11-16 09:59 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb