みかんの季節

みかんの美味しい季節になり、ウチにはもらいもののみかんがたくさんある。

飼い主だけでなく、ジャックもみかんが大好き。

b0289696_10521965.jpg

飼い主がみかんを持っただけで、なぜかお座りをするジャック。

b0289696_10515576.jpg

じらすと、場所を変えてお座り。

b0289696_10520132.jpg

「なにやってんだ~?」(by ジャック)

b0289696_10520633.jpg


「まだかよ~」

b0289696_10521148.jpg

やっと1粒もらって、次を待つジャック。
b0289696_10515035.jpg

この後、また1粒、薄皮を剥いでやると、相変わらずよく噛まずに丸飲み。。。

どのくらいの量を与えていいのかわからないので、とりあえず2粒やったけれど、食べ過ぎなかったらいいんじゃないかと。。。

とにかく、夏にあまり散歩に出かけなかったためか、体重が13kgになってしまったので、食べることより運動だな。

今日もまた公園を散歩しよう。

サルが出ませんように。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-11-04 11:06 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb