話が面白いのは。。。

毎朝、すべきことはすべて済ませてから、朝ドラを観る(アイロンがけが残っていることもしばしばだけど。。。)。

と言っても、最近は予約録画しているコレを観るのが楽しみ。

もちろん、ジャックと一緒。

b0289696_10295416.jpg

ジャックは笑顔だけど、めいちゃんは。。。

b0289696_10294492.jpg

まぁ、こんな感じで毎日ジャックとソファーで朝ドラを観る。

毎日同じ姿勢で。。。

b0289696_10294910.jpg

それにしても、今回の朝ドラはなんだか朝から力が抜けるような不思議な感じのヒロイン。

三ツ矢サイダーのCMに出ていたらしいけど、あの頃と雰囲気が違うのはやはり脚本のせいなんだろうな。

ま、しばらくはヒロインからよりも、靴屋さんから元気をもらおう。。。

いつ見ても、エネルギッシュな俳優さんだ。市村さんは。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-10-20 10:37 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb