大きな公園を見つけたけど。。。

連休中、特別に出かけることはなかったけれど、以前から行ってみたかった公園へみんなでドライブ。

広大のそばにあるはずなのに、ナビに逆らっていたらかなり大回りして到着。

(心霊スポットだからかなぁ。。。)

少し肌寒かったけれど、モフモフジャックは元気。

b0289696_12225996.jpg

夕方6時前だったので、そろそろ辺りも暗くなり始め、私だけなんとなく悪寒が。。。ひゃぁ~~~。

b0289696_12232089.jpg

ジャックは元気に走り回りながらも、夫のスマホで心霊スポットを探しまくる息子を気にかけている様子。

b0289696_12230903.jpg
自分から言い出しておいて、しきりに「帰ろう、帰ろう」と言いまくる飼い主。

やっと公園の駐車場に戻ったら、もう帰るはずなのに、夫と息子が地図をチェックし始め。。。

b0289696_12230456.jpg

もちろん、イチバンの怖がり屋である飼い主は隣でブツブツず~っと文句を言い、なんとか息子を説得して車に乗った。

日を改めてまた来ようってことになったけど、ジャックと飼い主はもういいや。

と言っても、犬の散歩にはちょうどいいところで、いろんな犬に出会った。

それに、近くには美味しいうどん屋さんがあるし、ドライブにちょうどいい。

ま、自分が行く時は日中かな。

う~~ん、でもどうだろうなあ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-10-11 12:47 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb