人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの公園

今日の午後、ジャックと森林公園へ。

道路には、この前の台風の影響もあって、枯葉やごみがたくさん落ちていた。

ホントは、緑化公園に新しくできたドッグランに行くはずだったけれど、駐車場に小型犬が何匹かいたので、その先にある森林公園に行った(有料だけどしかたない)。

ジャックも久しぶりの公園だからか、とてもはしゃぎまくっていたな。

ジャブジャブ川では走りっぱなしだったので、写真もブレブレ。。。

久しぶりの公園_b0289696_20392032.jpg

笑顔も多かったし。。。

久しぶりの公園_b0289696_20391119.jpg

それから、いろんなところを覗きこんでみたり。。。

久しぶりの公園_b0289696_20392510.jpg

お水を飲んだ後は、とても気持ち良さそうな笑顔。

久しぶりの公園_b0289696_20391543.jpg

小さな子が多いかなぁと思っていたけれど、親子連れが1、2組くらいで、まったく気を使わなくて良かったのは飼い主にとってとてもラッキーだった。

散歩の途中では、ボール遊びを楽しんで、大好きなアイスを食べたり、お水をガブガブ飲んだりで結構楽しめた。

また行きたいところだけれど、料金が450円なので、まぁ、いつかってことで。。。

それにしても、ドッグラン、飼い主にはかなりハードルが高い。

ジャックに申し訳ないけど、その代わり、いつも一緒にいてあげるから許してもらおう。

これからは、モフモフジャックが恋しくなる季節だし。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-10-06 20:50 | コーギー | Comments(0)