今日はシャンプー

今朝は、ジャックのシャンプー。

お風呂場に連れていくと、なぜか飼い主にしがみつくジャック。

b0289696_09321302.jpg

ま、そんなの気にせず、容赦なくシャンプー開始。

ザツな飼い主なのであんまり念入りにシャンプーしないけど、たぶん、きれいになったはず。

さっそく、ブルブルで変顔ジャック。はじめてシャンプーのときに写真を撮ったけど、難しいもんだ。ブレブレ。

b0289696_09330164.jpg

その後、コマンドでおとなしくお座り。

b0289696_09324895.jpg

タオルで拭いたら、さ~~~っとリビングへ駆けていき、お気に入りのおもちゃを振り回すジャック。

b0289696_09323993.jpg

飼い主がコーヒーを淹れていると、自分にもおやつがあると思いこみ、妙に笑顔。。。

b0289696_09323425.jpg
なにもないよ。「ウソだろ~が!!おやつ出せ!こんにゃろぉ。」(by ジャック)

b0289696_09321845.jpg

しつこいな~。でも、目がきらきらしていてかわいいなぁ。

b0289696_09322296.jpg
ってことで、今日はリビングでまったりしていてね、ジャック。

飼い主は少しばかり一人になりたいので。。。(疲れたのだ。)

[PR]
by stevia-herb | 2016-10-03 09:43 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb