大根の発芽

今月12日にウチの畑にまいた大根が発芽!

雨があんまり続くから心配していたけれど、なんとか育っている。。。

もう少ししたら間引き。

b0289696_11152992.jpg

他には、シシトウが赤く色づき、

b0289696_11104607.jpg

鈴なりパプリカもようやくそれらしくなってきて、

b0289696_11105369.jpg

食べまきのねぎもすくすく育ってきた。

b0289696_11104109.jpg

それと、安納芋も葉っぱが茂ってきてイイ感じ。

芋もちゃんと大きくなっていればいいけど。。。

b0289696_11175372.jpg

10月にはまた新しい野菜の苗を植える予定。

先週のチラシに面白いブロッコリが載っていたので、いつかHCへ買いに行こう。

早めに。。。忘れませんように。

[PR]
by stevia-herb | 2016-09-24 09:12 | 野菜 | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb