歯ブラシで遊ぶジャック

朝ドラを観た後、ソファでまったりのジャック。

b0289696_08563142.jpg

眠そうだな。

b0289696_08565067.jpg

と思っていると、タタタ~とお風呂場に行き、歯ブラシを咥えて帰ってきた。。。

b0289696_08564517.jpg

たまにバトンのように歯ブラシを上に投げ、どこでそんな技を身につけたんだ?と思わせるほどのパフォーマンスにビックリする飼い主。

b0289696_08564158.jpg

最後は決めのポーズ。


b0289696_08563680.jpg

歯ブラシで遊ぶのはいいけど、自分で歯磨きしてくれたらうれしいなぁ。

怠け者の飼い主はこんなことしか考えないけれど、そのおかげでジャックはほとんど毎日、歯磨き用のガムを食べることができるからいいかもな。

って、アレ、美味しいのか?ジャック。

味見したいとも思わないのでわからないけど、ジャックの食べっぷりを見ていると、それなりに美味しいのかも。。。

んんん~~、わからんなぁ。





[PR]
by stevia-herb | 2016-09-21 09:09 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb