お気に入りの場所は。。。

リビングで遊ぶときは必ず洗濯物の下で休むジャック。

なんでだろ。。。

b0289696_21231022.jpg

涼しいのか。。。

b0289696_21230596.jpg

それにしても、ジャックがちょっと遠くを見つめるときの横顔は、あまりにも男前すぎて見とれてしまう。

b0289696_21231886.jpg

「なに騒いでんだ?」(by ジャック)

b0289696_21231492.jpg

いやぁ、ホント、美しい横顔。

今月は苦手な分野の仕事をやっているので、どうもジャックと遊ぶ時間もブログを書く時間もなかなか取れず、もう中旬。。。

それでも、昨日、大根の種やその他の野菜の種まきはなんとか済ませた。そのせいか、腰が痛いし、なんか疲れるんだよなぁ。

「つべこべ言わずに、はやく散歩に行こう!」(by ジャック)

b0289696_21232553.jpg

それもそうだ。

明日はちょっとドライブに行こうな、ジャック。

気分転換せんとね。

[PR]
by stevia-herb | 2016-09-13 21:36 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb