入口で寝るジャック

毎日暑過ぎてかなりヘトヘトな飼い主。

ジャックも飼い主が仕事部屋に行こうとすると、「オレも連れて行け!」と言わんばかりに飛びつく。

理由はおそらく、エアコン。

で、今日も仕事部屋の入口でゴロン。お尻がかわいい♡

b0289696_13090028.jpg

寝返りを打った姿を見ると、なが~い胴に付箋付き。

b0289696_13085579.jpg

先月はシャンプーし損なったのでナシにしようと思ったけれど、飼い主の性格上それは許されないことなので先週の火曜日決行。

案の定、毎日リビングを占領する♂猫がギャ~ギャ~騒いだけど、完全に無視!

8月は2回シャンプーってことになるなぁ。

でも、この時期はドライヤーを使わなくともほとんど乾くのでいいか。

次回はちょっとシャンプーを変えてみるかな。

もちろん、安いモノで。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-08-09 08:59 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb