蒸し暑いジャック

毎日スタスタ仕事部屋を行ったり来たりして、ジャックなりに涼しい場所を探しているみたい。

で、どうやらイチバン気持ちいい場所を見つけたよう。。。(エアコンの下)

b0289696_09500159.jpg

そこらへんはあまりいてほしくないんだよなぁ。ビミョーにずれているけれど、1階に出雲屋敷があるので、この仕事部屋の角付近は何も置いていない。

それに、仕事部屋にはいろんな電化製品のコードがあるんで、

どけろ、ジャック!

「え、何?きもちいいんだけど~~」(by ジャック)

b0289696_09501550.jpg

この後、いつもの廊下でふて寝か。。。

「うっせぇな。。。」(by ジャック)

b0289696_09500681.jpg

この顔もスカンのぉ。。。

b0289696_09501144.jpg

まぁ、遊んでやらない飼い主が悪いのだけれど、もうちょっと待ってて。

って、いつのことかなぁ。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-07-06 09:53 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb