サマーカットするか?

今、仕事中。

紅茶を飲んだからか、妙に暑くなってきた。外は曇り空で少しひんやりするのに。。。

なんで?

と思ったら、背中にジャックがおったわ。

b0289696_10090811.jpg

ハァハァ。。。って、ジャックも暑いのか?

b0289696_10090216.jpg

身体をひねりすぎたか、腰が痛くなったのでイスから立つと、何やら得意げな顔のジャック。

イスを占領できて「オレ様の勝ち」ってやつか、それとも「おやつくれ!」か。。。

b0289696_10081956.jpg

昨年もみかけたサマーカットをしたコギ。

ジャックもしたいならするけど。。。

でもやっぱりこのモフモフがいいからやめとくか?

ジャックはどっちがいいのかな。ハァハァ言わずに教えて!

[PR]
by stevia-herb | 2016-06-30 10:17 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb