今日のジャック

今週は雨のため、散歩も思うようにできず、ジャックもかなりヒマそう。

今日も10時過ぎだったか、避難勧告でケータイが鳴り、ジャックも飼い主もビックリ。

内容を読んだら、避難すべき場所ではないので何もしていないけど、いやぁ、今週は夜中にケータイが鳴ることが2日ほどあったので身体がなんとなくヘン。

ジャックもこんなところで寝っころがるということはそうなのかな?

b0289696_11483699.jpg

迷惑そうな顔ばかりすんなよ、ジャック!

b0289696_11484253.jpg

写真ではそこまでではないけど、ホントいやな顔をするのだ。たまに大きな鼻息というかため息をつくし。。。

今日も散歩は近くの歩道だなぁ。

残念。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-06-24 11:56 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb