夜の散歩

昨夜、夜の散歩にジャックと出かけた。

少し肌寒かったけど、20分くらい散歩。

でも、怖がりの飼い主はちょっとビビリ気味で、ジャックの写真を撮るとこうなって余計にコワイ。

b0289696_10391881.jpg

上手く撮れんなぁ。。。もう1回。

b0289696_10391484.jpg

街灯のそばでもう1枚。

b0289696_10392345.jpg

写真を撮ることに必死になっていたら、向こうの方から男性が歩いてくるのが見え、怖くなってジャックをなでなでしながら、飼い主、その場にしゃがみ込む。

(「カネ出せ!」って言われたらど~しよう。。。って、突然サスペンスの世界に入ることってない?私だけか。)

こんな調子でなんとか帰宅。

夜8時45分から散歩に出かけたけど、朝よりウォーキングやジョギングをする人が多い。特に男性。

先日なんて夜11時過ぎにジャックの散歩に出たけど、怖くなかったのに。。。人が通ると怖いのか。

毎日やろうと思ったけど、今晩はやめとこう。

ジャックと一緒でもコワイ。

今、ジャックはケージでオネム。

b0289696_10391080.jpg

さて、飼い主は作業ファイルがまだ来ないので、読書しよう。

ロクヨン、ロクヨン。。。

[PR]
by stevia-herb | 2016-06-02 10:55 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb