そばから離れないジャック

昨日は朝から納品やらジャックのシャンプーやらで、かなり疲れた。

夜9時過ぎには寝たのに、どうも疲れがとれない。紅茶よりコーヒーかな?とも思ったけれど、やっぱりフレーバードティーで。。。

お茶の準備をしていると、ジャックが寄ってきておやつのおねだり。

知らん顔をしていると、いつものようにソファへ。

b0289696_09410569.jpg

耳がみょ~に動くジャック。なんだろ。何が言いたいのか。。。

b0289696_09410175.jpg

お、爪がまたのびたなぁ。。。ペットショップに頼もう。

b0289696_09405720.jpg

しばらくすると、窓の所に移動するジャック。そばまで行くと急にゴロン。

b0289696_09405018.jpg

「揉め!」の合図。。。

b0289696_09411823.jpg

写真を撮ろうとして手を止めると、「おい、やめんなよぉ」(by ジャック)

b0289696_09411213.jpg

いつもならキリがなりので放っておくけれど、先日、飼い主の帰宅がかなり遅くなり、そのお詫びも兼ねていつもより熱心にマッサージ(汗)

それにしても、ウチの夫と息子があそこまでジャックにつめたいとは思わなかったな。飼い主に用事ができたときくらい、散歩に連れて行ってくれたっていいじゃないかぁ!!まぁ、夕ご飯は夫がやってくれたけれど。。。

でも、あの日、遅く帰宅した飼い主を見ると、そばにきてなかなか離れなかったジャック。

なんかとてもうれしかったゾ。

今日もたくさん散歩しような。

[PR]
by stevia-herb | 2016-05-31 09:56 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb