コギがイチバン!と気づいた朝

今朝の散歩では、ボストンテリアという7歳のブルドッグに出会い、はじめてジャックが「うぅぅぅぅ」と低い声で唸った。

飼い主はもちろん後ずさり。。。怖かったぜぇ。。。写真を撮らせてなんて言えなかったな。。。だって、怖いモン。

でも、飼い主さんはとてもイイ人で(年上の男性でかっこよかった♪)気さくに話しかけてくれて、ちょっとだけブルドッグについて教わった。

筋肉質だからか身体が引き締まっていて(体重は11.5kg)毛並みもよく、ハードボイルド系のハーネスや首輪(ブルちゃんのお気に入りで外すと怒るって。。。)をつけていて、やっぱりウチのジャックとは違う(セレブとビンボー人みたいな。。。)。

朝から疲れたけど、そんなこと気にしていないジャックとベランダで気分転換。

恐る恐る歩くジャック。

b0289696_10154509.jpg

イチゴに気付いたようで、いつものようにクンスカ。

b0289696_10155443.jpg

「ねぇ、イチゴは?」(by ジャック)

b0289696_10154944.jpg

1つ小粒のイチゴができていたけど、飼い主が味見してしまったのでまた今度。。。

モミモミで勘弁して。。。
b0289696_10154088.jpg

「分かったから、おやつ!」(by ジャック)

b0289696_10155851.jpg

この後、大好きなチーズを食べて、今は仕事部屋でおねむ。。。

お昼からは散歩に行こう。

それまでちょっと待ってて。

[PR]
by stevia-herb | 2016-05-18 10:40 | コーギー | Comments(0)


お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お茶&スイーツ(or お酒)
コーギー
ガーデン
野菜
読書
料理
ごはん
小物&雑貨
K. Oda
ドラマ・映画・ミュージカル
音楽
お出かけ
生き物
ちょっと雑談

最新の記事

いやがらせ。。。
at 2017-12-11 21:32
見張り番
at 2017-12-07 21:58
「ふさふさ」にあこがれて。。。
at 2017-12-05 21:58
ねぶと!だと。。。
at 2017-12-03 22:16
来年のカレンダーと家計簿
at 2017-12-02 12:11

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> ひまわりさん ..
by stevia-herb at 22:45
ご無沙汰してしまいすみま..
by ひまわり at 17:01
> nanaさん ..
by stevia-herb at 12:25
こんにちは。 息子..
by nana at 11:32
> miri819さん ..
by stevia-herb at 09:31
>あれを飲んで店中で立ち..
by miri819 at 20:39
> miri819さん ..
by stevia-herb at 10:32
テッシュボックスの分解作..
by miri819 at 23:44
> nanaさん ..
by stevia-herb at 22:28
こんにちは。 たく..
by nana at 10:52

フォロー中のブログ

ニューヨークの遊び方
コーギーと私
ばーさんがじーさんに作る食卓
neige+ 手作りのあ...
Paw
コーギーと風に乗って
ホリー・ゴライトリーな日々
おひとりさまの食卓plus
ハル日記
広島の通訳ガイドのひとりごと
太陽のおやつ
むーちゃんパパのブログ2
WITH LATTICE
むーちゃんパパのブログ 3
空を見上げて

外部リンク

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

犬
家庭菜園