人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのベリーたち

雨の日が続き、庭の花が雨に打たれてくたびれた様子。

ブルーベリーは強風で花が散ってしまったのもあるけど、なんとか実が膨らんできている。

ウチのベリーたち_b0289696_12280745.jpg

ブラックベリーもきれいな花が咲き始め、今年こそたくさん収穫できそうな予感。。。

ウチのベリーたち_b0289696_12281293.jpg

で、ベランダの四季なりイチゴを見てみると、何やら様子がヘン。

こんな育ち方をするイチゴって。。。(立ってるけど、なんでだろ)

ウチのベリーたち_b0289696_12282781.jpg

それに、ライナーが伸びて、なぜか安物の人工芝を土と間違えているみたいに育っているし。。。


ウチのベリーたち_b0289696_12282219.jpg

なんかヘンな感じだけれど、2個ほど実が大きくなりつつある。

今年はイチゴジャムが作れるくらい収穫できたら嬉しいけど、たぶんブルーベリーがやっとだろうなぁ。

ま、来月が楽しみだ♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by stevia-herb | 2016-05-11 12:33 | ガーデン | Comments(0)