海はいいね。

今日の午後は、ジャックと海までドライブ。

運転しながらOdaの曲を歌っていたら、つい遠くまできてしまった。。。

b0289696_20045144.jpg

かなり風が強く、立ち止まるジャック。

砂が目に入ったりしたけど、ジャックは大丈夫だったかな。

b0289696_20045518.jpg

で、しばらく海辺をクンスカクンスカ散歩。。。

b0289696_20050279.jpg


ジャックにこっちを向いてほしいなぁと思っても、やっぱりこの調子で。。。

b0289696_20043556.jpg

でも、「帰ろうか」と言ったら、笑顔で振り向いてくれた♪

b0289696_20044052.jpg
今日はとても人が多くて、あまり自由に動けなかったけど、赤ちゃんとにらめっこ(?)したり、ワイヤ?☆?フォックステリア(名前が分からん。。。)とかいう犬にも出会ってちょこっと触った。ジャックと同じイギリス出身の犬で、ちょっと毛が硬めで足がきれいだったな。ちゃんと手入れがされていて幸せそうなワンちゃんだった。私が触っても吠えなかったし、ジャックにも好意的だったので気に入ったゾ♡

この後、ジャックのお里のペットショップでおやつを買って帰宅。

明日も行きたいけど、どうかな。

[PR]
by stevia-herb | 2016-04-29 20:18 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb