ジャック、痩せる!

来週から長期間ちょっと苦手なクライアントさんと仕事をすることになったので、急きょ、昨日15日(金)にジャックを連れて動物病院へ。

体重測定では、なんと、12.05kg!!

いいねぇ。やっぱりボールやディスクで遊ばせるようになったからかな。

で、狂犬病予防接種をしてフィラリアの薬をもらった。

今回のおまけ。

b0289696_15063289.jpg

夕方の散歩では、あまり走り回らないように注意。

ボール遊びはなかったけれど、まぁ喜んでいる様子。。。

b0289696_15063733.jpg

少し日にちをおいてからまたワクチンか。。。

毎年4月は、ついジャックのことを金食い虫だなぁと思ってしまう飼い主。

まぁ、病気するより元気な方がいいに決まっているし、できるだけ長くジャックと暮らしたいので、苦手な仕事も引き受けるのだ。

頑張れ、飼い主!

[PR]
by stevia-herb | 2016-04-16 11:54 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb