外国のお菓子

今日のお茶は、ルピシアの「アフタヌーンティー」

b0289696_10360311.jpg
でも今はやはりニルギリが飲みたいなぁ。今度お店をのぞいてみよう。

おやつは、義父の友人がスウェーデンに行ったとかで、そのおみやげのクッキー。

b0289696_10362084.jpg

ん~~~~ん。。。どっかのオネエチャンが作ったみたいな味。

b0289696_10360856.jpg

ん?!あら?あれ?。。。そうなの??!日本であらかじめ買ったものかなぁ。デンマークか。

b0289696_10361335.jpg
なるほど。。。まぁこんなもんだろうな。でも、私が中学生の頃、クッキー作りが流行ってよく作っていたけど、そのときの味に似てるのはやばいよ。。。

いや、ある意味、私のクッキーはデンマークではプロ級ってことかも。。。(あんまり嬉しくないけど。。。)

このクッキーよりコカコーラの方がいいかな。

b0289696_10362894.jpg

ボトルの柄は、富士山、鯉、舞妓さん。

飲んでみたいけど、コーラを全部飲むことができないのでやめておく。

それより、もう寝る。

慣れないマーケティングの翻訳をしたら疲れた。あっちからのメールを待っていたけどもうダメ。

さて、午後はドライブと散歩。そのためにもやはり寝ておく。。。


[PR]
by stevia-herb | 2016-04-11 10:44 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb