花見!

天気予報では、今日は天気が良く桜も見頃みたいなことを言っていたけど、ちょっと曇り空。

でも、予定どおりみんなで森林公園へおでかけ。

もちろん、ジャックも一緒。

公園に着くと、まずは散歩。

b0289696_14412071.jpg

イイ顔だなぁ。


b0289696_14412661.jpg

何かイイ匂いがするのかな。それともみんなでお出かけがうれしいのか。。。


b0289696_14410463.jpg

途中、この橋を渡ろうと思ったけど、危ないのでやめて。。。


b0289696_14411658.jpg

山の急斜面を登ったり、いろんな道を散歩。

お弁当も食べ終えてくつろいでいると、8歳のコギさん♀がやってきてちょっとお話。

体重が20kgとかなり大きかったけれど、かわいい桜のかんざしを首輪にさしてご機嫌。

やっぱりコギだと触れたなぁ。それもジャックにするのと同じように顔をすりすり。。。ちょっと成長した飼い主♪

その間、少しやきもちを焼いたジャックだけど、花見が楽しかったのか雰囲気が楽しかったのか、笑顔の絶えないジャック。

b0289696_14411265.jpg

いいねぇ。

b0289696_14410817.jpg

また来年も行こうな。

[PR]
by stevia-herb | 2016-04-02 14:51 | コーギー | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb