苦手なヨーグルト

今日のお茶は、ルピシアの「キャラメレ」

名前のとおり、キャラメルの甘い香りの中にアーモンドがチョコッとだけ自己主張しているフレーバードティー。

b0289696_20444140.jpg

おやつは、いつものように駄菓子ばかりだけれど、最近、発酵食品を食べるよう心がけている。

それもイチバン苦手なヨーグルトをほとんど毎日。。。

b0289696_20383492.jpg

ヨーグルトって、小学校の時のぞうきんの臭いがするようなしないような。。。(こんなことを言うのは私だけだろうな)

今日は飲むタイプのモノも買ってきた。

毎朝食べている納豆はへっちゃらだけれど、どうもヨーグルトは苦手。

でも、発酵食品は太らない体を作ってくれると何かのTV番組(あさイチかなぁ)で言っていたので即実行。

まぁ、確かに体調がよい。。。気がする。

それに、散歩中に少しジョギングも取り入れているので、少し身体が引き締まったような気もする。

この調子で筋肉もたくさんつけばいいけど。。。

って、ちょっと張り切りすぎたか、腰が痛い。

ほどほどにしないと。。。





[PR]
by stevia-herb | 2016-04-01 21:01 | お茶&スイーツ(or お酒) | Comments(0)

お茶好きなフリー翻訳者の気まぐれ日記


by steviaherb